SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月16日結果・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

さて、今日から2015年の南関ナイター競馬が始まりましたね♪


地方競馬に取り組んでいる方は首尾はいかがでしたでしょうか?


◆さて、現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の結果報告です。

前回で中心と書いたA・Bランクに絞ってレビューします。


◆3月16日

*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  3戦2勝  回収率 270%

◎ワイド  3戦3勝  回収率 196.7%


*Bランク 


◎馬複  3戦1勝  回収率 96%  

◎ワイド  3戦2勝  回収率 194% 


Aランクは連敗ストップして、安心の連勝にもっていってくれました☆

めじゃーの地方競馬連勝記録も9日に延びました♪


投資競馬バイブルの運用でも着実に増えてきてますね~


BランクはワイドW的中が2レースあるなどこちらも良い結果でした。


実はAランクも、()の買い目もいれていればワイドW的中もありました。
この()の買い目を入れた3連複1点買いというのも意外な狙い目。

ベタ買いのプラスはやや難しいですが、3連複1点でも5~12倍くらいの配当があるため
追い上げをしても結構面白いんです。

Bランクもそうですが、ある程度連敗しているような時はこの3連複1点の買い目も頭に入れておくと
思わぬ配当にありつけるかも??


3月も半分経過しましたが、順調にきておりますね。

今からは入ったら損なような気もしますが、6か月継続するとこの予想のロジックが手に入るため
今から入会しても継続するつもりなら実はメリットアリ。

低配当なのはつまらないという方は、Dランクの穴狙いに今後期待すればいいですし
ABランクでも3連複(単)Fで組めば、そこそこの配当も狙えます♪

Aランクであれば、()の買い目を含めたワイド2点なら的中率70%以上あるんです!

つまり  軸 → 紐・紐 →  その他上位人気馬3~5頭

くらいの3連複フォーメーションで好配当を狙う事も可能。
ワイドが低配当だった場合はこの狙い方もありでしょう☆




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。