SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 3月14・15日結果・レビュー [ダークホースザレガシー]

おはようございます。


どうも風邪をひいた模様。


引き算は苦手なので、あまり引かないはずですが(笑)


来週は大事な用事があるので、この土日はできる限りおとなしくしてようと思います。



◆新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。



◎3月14日(土)


8レース     馬連  1勝  回収率 213.5%  ワイド 3勝  回収率 114.9%



◎3月15日(日)


10レース     馬連  1勝 回収率 57.3%   ワイド 1勝  回収率 27.4%


*軸馬4点での結果です




ようやくでました!馬連2万馬券!!
土曜の1レース目からいきなりきました♪

めじゃーの狙い目ではなかったので、買いませんでしたが
そろそろやばいという危機感を感じ取ったようですね(笑)

めじゃーの狙い目は、3レースアリ、うち1レースはワイドW的中!
これはしっかりとらせてもらいました♪



これを機にまた春のG1に向けて万馬券の量産を期待したいところです。








◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ 

*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪

majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。