SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 3月21・22日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

さて、ゴールドシップですがお隣が牝馬のフーラプライドですが大丈夫かな??

以前、お隣の牝馬に欲情?して、惨敗ってなかったでしたけ??(ホントの話ならですが)




◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆3月21・22日


2戦0勝  

めじゃー推奨4点買い   2戦0勝  
高回収狙い6点買い    2戦0勝




連敗記録のストップに期待がかかりましたが、願いむなしく発売後のワースト記録更新となりました。
これはまいりましたね...

関西(阪神・京都)しかここのところ対象レースがないもの影響あると思います。
もともとのこの2か所は相性が良いとは言えないですからね...


さすがに全敗は辞めてほしいので、3月ラストの来週なんとかして欲しいところです。





◆特典レースで、本編を補えればよかったのですが

今週は対象レースナシ。

せっかく先週で連敗をとめて上向きだったので、ちょっと残念ですね。




◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ







タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

wazao

こんにちは〜(^ ^)

チョイスルート君は、2008年度のデータ検証をした時に『こ、これは??』な結果が出て以来ひたすら様子見です(^^;;

対象レースが、少ないだけに苦手な会場が多くなると、かなり大変かも知れません。

あ、話変わりますが、今日のメルマガ読んで爆笑してしまいました。
一カ月で100万円の部分が。。。(^^;;

一カ月でこれ位の損失だったら、むしろOKでしょ!?
などと、1人でツッコミ入れてしまいました。

先週は夜勤の為、競馬はスルーしてましたが、今週は頑張りたいです。
今年は個人馬券がまだちょびっとマイナスなので、ここらで一発を期待!!
by wazao (2015-03-23 14:23) 

wazao

連投すみませんm(__)m
チョイスルート君のデータは2008年度ではなくて、2007年度だったかも知れません。

失礼しましたm(__)m
by wazao (2015-03-23 14:26) 

競馬商材検証人めじゃー

メルマガ自分で読みなおして気付きましたw
スミマセン。

◆ウイン~はまあ的中率20%ですから、今までが異常なだけで10連敗位は当たり前な数字なんですよね~
ただ、そろそろ阪神以外で対象レースが欲しいですね。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-24 23:19) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

メール送ってありますが念のため。
頂いたコメントですが、商材(投資競馬バイブル)の根幹に関する部分があったので、私の判断により削除させて頂きました。
ご了承くださいm(_ _)m
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-29 22:36) 

wazao

おはようございます。

めじゃーさん、申し訳ありませんでした!
コメントに今、気が付きました(涙)

なんかヤバイ事を書いてしまってたみたいですみません。。。(涙)

メールなんですが、実は、届いていなかったみたいです。(確認してみました)

どうも、最近のyahooメールは受信そのものを弾いてる時があるみたいで、迷惑メールフォルダにも入っていませんでした。

とりあえず、メール設定の項目を開いてみたら、なりすましメールの受信拒否設定にチェックが入っていたので、外しておきました。

これで届くようになるかな??

最近、投資競馬バイブルの本当の凄さを改めて実感して(リスク管理が出来る事が実はもの凄い事なんだと思いました)つい、調子に乗って、余計な事まで書いてしまいました。

申し訳ありません。
by wazao (2015-04-10 09:40) 

競馬商材検証人めじゃー

いえいえ、私も先に消してしまってスミマセンでした。
数字があまりにも具体的過ぎたので、つい消してしまいました。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。