SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「オッズチャームセレクト」 3月22日結果・レビュー [オッズチャームセレクト]

こんばんは。

先週までの暖かさが一転して、昨日今日と風が吹いて寒いですね...

体調管理気をつけて下さい。


体調が悪い方は


ふくたいちょうが頑張って下さい!

(それは、隊長だよっっww)



◆さて、気になっている方も多い新作「オッズチャームセレクト」のレビューです。

土曜のレビューはしているので、日曜の方を。



◎3月22日(日)


1戦0勝

*5分前オッズでレビューしてます


対象レースは1つありましたが、残念ながら3連複での的中はならず。
ただし、軸馬は馬券圏内に来ておりますので、安全策を取りたい方は
単複、馬連、ワイドの方がいいかもしれませんね。

まず的中がないとつまらないと思いますので、安全策で的中の感覚をつかみつつ
自分で買いやすい馬券種や特典の「爆裂編」を参考にすればいいのかなと思います。


ちなみにめじゃーの特典レースも1レースあり、
こちらは軸馬が2着に!!

馬連60倍、3連複64倍を演出しました☆


特典はまさか初日から連続で機能♪


本編が勝ち逃げ派の方は、本編の出番がなかったりして(笑)




◎オッズチャームセレクト   特典・詳細は購入は  →   コチラ


*特典の受け渡し方法は   コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。