SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

話題の新競馬商材「砂鬼」とは?~検証・レビュー [検証中競馬商材]

おはようございます。


楽天が開幕戦を勝利で飾る事ができませんでした。


まあ、いろいろ言いたい事はありますが、「勝負弱い」というのは感じました。

しかし、1戦目でしょげてたら何もできませんので、とりあえず連敗は1で止めて欲しいですねw



◆さて、たった1000円という話題の新競馬商材があります。


その名は「砂鬼」。



1000円なので試しに買ってみて、さっきマニュアルに一通り目を通してみました。



正直1000円の商材としては思えないほど、よくできているとは思います。

ジャンルとしては馬券術というより、マニュアルでしょう。

ダート戦の取捨選択(どちらかというと、「捨」ですが)ポイントが幾つかに渡りあげられており、
そのポイントをクリアした馬が買い目になるという形です。


買い目を出すのは難しくはないかと思いますが、作業が幾つか発生するので
ちょっとメンドクサイと思う方もいるでしょうね。


あんまり大きな声では言えませんが、多分目的はこの商材の販売ではないようにも思えますが(笑)
様々なお誘いを乗り越えられる方にはいいんじゃあないでしょうかw







砂鬼

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。