SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月4週目結果・レビュー&ついにアレが出来ました! [南関競馬は俺に任せろ]

おはようございます。

まだ高松宮記念がこれからなので、中央競馬の事を書くべきなんでしょうが
例の特典が完成したので、噂のこちらのレビューです。


◆さて、現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の先週の結果報告です。

前回で中心と書いたA・Bランクに絞ってレビューします。


◆3月23~27日

*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  5戦1勝  回収率 76%

◎ワイド  5戦2勝  回収率 80%


*Bランク 


◎馬複  18戦6勝  回収率 145.2%  

◎ワイド  18戦11勝  回収率 128.4% 


先週は逆でAランクが少し悪く、Bランクが良かったですね。



実は最近読者のなった方が今月のAランクの結果をシミュレーションしてみたそうです。

元金は50万で最大連敗数もめじゃーが過去書いた設定より強気だそうですが、そのかわり勝ち逃げ設定。

で気になるシミュレーション結果はというと


◎馬複  利益額 41万

◎ワイド  利益額 20万


だったそうです...

めじゃーからみてかなり強気な設定なので、真似しないでいただけたいのですが(笑)
かなりこの複利運用の凄さを分かって頂けたのだと思います。


そして、以前書いた「南関競馬は俺に任せろ」と「投資競馬バイブル」を両方申し込んでくれた方用の特典が
出来ました☆

中央競馬向けの投資競馬バイブル運用候補の予想法です。
一応過去3年間の成績は

① 的中率 47% 回収率 113%

② 的中率 50% 回収率 128%

を記録しております。



「投資競馬バイブル」の注文IDと「南関競馬は俺に任せろ」の申し込み時のメール

*参照は  コチラ

を送って下さいませ。確認がとれましたら、特典をお送りいたします。


既に南関競馬~の特典請求をしてくれた方は、同じメールから投資競馬バイブルの注文IDを送ってくれれば大丈夫です。


◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ


◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。