SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「2topコンピ」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績 [2topコンピ]

こんばんは。


高松宮記念はエアロヴェロシティが勝ちましたね~
強かった。

やはりスプリントに関しては、香港馬は凄いんですね...

今日のメルマガに書いたハクサンムーンが2着に!

複勝1000円買っておりましたので、4900円になりました♪

獲れた方おめでとうございます☆




◆競馬商材「2topコンピ」~日刊コンピ指数を使って、2点買いで的中率24.9% 回収率110.0%

の結果です。



◎3月28・29日


2戦1勝  回収率 102.5% 

土曜の対象レースで無事的中!
思った以上に人気で的中しても大幅なプラスとはなりませんでしが、
それでも土曜の時点で辞めていれば、回収率200%強ですからね。

やはり2点買いというのは大きいです!!



これで3月も終了ですが

3月の結果は


9戦3勝  106.7%

派手な数字ではありませんが、これで2カ月連続のプラス収支。

対象レースは決して多くはありませんが
既に元が獲れた方がほとんどではないでしょうか??


触れ込み以上に安定した数字が出ている商材です☆


◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ




コンピ指数は  ↓










タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。