SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

3月末で販売終了~競馬ソフト「オッズトラベル」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績 [オッズトラベル]

では、続いて川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。

前回書いたとおり、やはり3月末で販売終了とのことです。




◎3月28日

5戦1勝 回収率 19.6%




◎3月29日

7戦2勝  回収率 60.5%


3月ラストどうなるかと思いましたが、対象レースが多すぎたのが裏目にでて
有終の美を飾るとまではいきませんでした。



3月は

32戦 10勝 回収率 63.3%

とあまりピリッとはしませんでした。



販売終了なので、レビューはこれで最後となりますが、傾向としては隔月商材で奇数月の成績に
期待できそうな感じ。



実はこの「オッズトラベル」と相性が良いとされている未勝利サーチが近日商材として発売されるらしいんですよね~(いや、されているのかも?あとで確認してレビューします)


両方は価格的にちょっと難しいかもしれませんが、どちらかは抑えおいた方がいいような気がします。






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。