SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「未勝利サーチ」 検証・レビュー [未勝利サーチ]

おはようございます。


昨日のブログにちらっと書いた川本さんの「未勝利サーチ」ですが、やはり発売になっていましたね。

早速レビューします♪




◆競馬商材「未勝利サーチ」


作者:川本 匡

価格:12000円

馬券種:馬連

買い目点数:5点買い



まあ、今までの「川本の法則」の買い目の出し方です。
過去の成績については、「川本の法則」のレビューを読んで頂ければ分かると思います。


馬連5点で30倍以上が当たる事もあり、
3連複に応用して10点で3万馬券が当たる事もあります☆


必要なのは、コンピ指数ととある数字。


わざわざ別の新聞を手に入れないといけないのかなァと思っておりましたが、
先ほど確認したところ、コンピ指数が手に入る「極ウマプレミアム」に入会していれば
手に入りますので、心配いりませんでした♪



特典は検討中ですが、正直待ちに待った商材でもありますので
何かイイのをつけようと思っております♪



◎未勝利サーチ  購入は  コチラ



コンピ指数は  ↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。