SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「セブンスファイナル」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績 [セブンスファイナル]

こんばんは。

今日はエイプリルフールでしたが、嘘ついていいのは午前中だけみたいですね~

知らなかった...


◆セブンスファイナルの先週の結果です。




◎3月28・29日

◆3連単  1戦0勝  

◆3連複  1戦1勝  回収率 294.3% 


*うち1レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです


めじゃーの外出もあり、確認できたレースは1レースのみ。
あとちょっとで万馬券だったというとても惜しいレースでした。

佐野さんからのメールによると、9戦3勝で回収率145%ということなので
基本的には好調を維持したと言っていいでしょう。



3月の月間成績はというと


15戦3勝  回収率 35.5%


と非常に低調でしたが、あくまでめじゃーが確認できたレースだけですので
公式発表をみる限り、もっとよかったでしょう。(月間の成績は発表されておりませんが、週単位の成績を見る限り多分ここまで悪くないはずです)



めじゃー確認レベルでは、初の月間マイナスとなりましたが、トータルの回収率は全馬券種で回収率100%クリアと問題ない成績ですので、4月もちゃんと活躍してくれるでしょう♪






◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ


*セブンスファイナルデータはこのページを参照

レース別データ  →  コチラ

頭数別データ   →  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。