SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

データ競馬の決定版となるのか??~有料予想「超・軸馬評価理論」 検証・レビュー [超軸馬評価理論]

おはようございます。


冬は冬で眠いのですが、春は春で眠いですw


◆さて、めじゃーも今まで「データ解析」を主とした競馬予想を幾つか紹介してきました。


が、ひょっとするとこれが真打になるかもしれない??という予想が見つかりました。


その名は「超・軸馬評価理論」

もう2010年から運営している予想で、新作でも何でもないのですが
長きにわたり実績を出しているようです。


ちなみにこの3月の成績は


2015年3月の月間成績

馬連…的中96R/246R   回収率133.7% 収支+57,180円
三連複…的中47R/246R  回収率105.6%  収支+9,810円

(恐らく1点100円計算と思われます)



ということです。


予想スタイルは印式。その組み合わせで馬連と3連複を推奨しているそうですが
研究次第で、かなり可能性は広がりそうな感じはします。


今週末から定期的にレビューしていければと思っております☆


お楽しみに♪



【超・軸馬評価理論】PC版

【超・軸馬評価理論】携帯版










タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。