SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 4月4・5日結果・レビュー [ダークホースザレガシー]

こんばんは。

憂鬱な月曜日が終わりました。

というか、金曜以外はみんな憂鬱なんですけどねw


◆新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。



◎4月4日(土)


8レース     馬連  0勝    ワイド 2勝  回収率 184.6%



◎4月5日(日)


4レース     馬連  0勝    ワイド 0勝  


*軸馬4点での結果です



馬連の的中こそなかったものの、土曜はワイドW的中が2レースあり、配当も60倍、50倍と馬連並の配当があたっておりました♪

うち1レースは前作コンピザゴールドのあの狙い目と被っていた事もあり、めじゃーは仕事中でしたがこっそり獲らせて頂きました☆



単複の成績を見てみると

単勝  12戦1勝 回収率 31.1%
複勝  12戦3勝 回収率 76.3%


という感じで、こちらもいま一つでした...


ただ、めじゃーの狙い目2は、2レースでうち1レースで見事貴重な単勝を的中!

めじゃーが特典でつけた「狙い目」は2つあります。

初期段階でつけていた「狙い目1」の方が今のところ結果が出ているようで
狙い目1の単勝回収率は100%を超えていますね。


ひょっとすろと、コンピザゴールドと同じ狙い目の方がいいのかなァという気も最近してきました。
めじゃーのコンピザゴールドを持っている方は注意してみて下さいませ。




◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ 

*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪

majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。