SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

〇〇替りはよく当たる!?有料予想「ハネウマ配信」 4月4・5日結果・レビュー [ハネウマ配信]

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ



こんばんは。ようやく楽天が勝ちました。2日間連続の延長戦突入という
熱戦というか貧打線(笑)

楽天も重傷ですが、ソフトバンクも重傷ですなw




◆有料予想「ハネウマ配信」の検証結果です。



◎4月4日(土)

8戦5勝 回収率 182% 

勝ち逃げ回収率 410%


◎4月5日(日)

9戦2勝 回収率 60.9%


*勝ち逃げ回収率 115%



*いずれも複勝の成績です


前回書いた2頭出しの時の馬連1点買いの的中はありませんでしたが、
土曜は1レース目で4.2倍、日曜は2レースで的中(しかもこれは単勝11倍も的中)と早い段階での的中となり
勝ち逃げなら土日共に成功でした☆



穴馬狙いということもあり、なかなか法則性がつかめないこのハネウマ配信なのですが

月替り・開催替りは何故かよく当たる法則アリ。


今月末は東京・京都に開催が替るから、4月はもっとビッグチャンスがあるのかも??






「川本匡のハネウマ配信」   特典についてと申込みは   →   コチラ

*月額予想のため、申し込みは月初がお得です。







タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。