SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ホントにハワイ旅行にイケるかも?~単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行 4月11日結果 [検証中競馬商材]

さてさて、明日の桜花賞ですが、

ルージュバックの不安説が幾つか挙がっていますね。


マイル未経験とか、臨戦過程とか...


めじゃーは1つだけ気になる事がありまして、
ルージュバックはコンピ1位ですが 数値は86。

2位もココロノアイで64。

何が気になるかと言うと、1位の数値。
まあ、ルージュバックの1位は間違いないとは思っていたのですが
正直88以上かなと思っていたのですね。

90もありえるかと思っていたのですが、そこまでの評価ではないということなのか?

2位の数字もその分抑えてあるので、数値差はそのまま受け取って良いということなのか??



ま、明日になれば分かるからあんまり細かい事は考えなくていいや(笑)



さて、前回紹介したこの予想が今日も結果を出した模様。




◎単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行

4月11日(土)

6戦3勝  回収率 220%  (提示された買い目の条件無視のベタ買い)


条件である馬体重の増減は無視してもこの結果。
というより、無視した方が良いのかも(笑)


タイトルが面白くて、紹介しましたが
どうやら実力も本物!?


本当にハワイにイケる日が来るかもしれませんね♪

単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行




また、面白そうなのがあったらとりあげます。

では。


タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。