SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

超惜しかった~有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 4月11・12日結果・レビュー [転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my l]

クルミナル複勝6倍以上ついていました...

やはりワイドじゃなくて複勝にしておけばよかった

残念...



◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」

の結果です。


◎4月11日(土)


2戦1勝  回収率 156%  



◎4月12日(日)

2戦1勝  回収率 330%



お約束の土曜日全敗(笑)をついに脱出!!

本日日曜はいきなりワイド23倍が的中し(馬連なら70倍でした)
かなり気分が高揚してのスタート。
やはり月初に2週間は強いですね!!


で、注目は本日の2レース目である桜花賞。
買い目はというと




推奨レース2
阪神11レース 桜花賞
パターン2
ワイド3点推奨
ワイド軸馬
馬番8番 ルージュバック
大竹厩舎、というよりも
ノーザンファームの英知の結晶。
今後のためにも、今日は負けられない一戦。

ワイドヒモ馬
馬番6番 レッツゴードンキ
馬券的に強い馬、強い騎手。
ヒモ馬としては必要。

馬番1番 コンテッサトゥーレ
前走は乗り替わりで参考外。
ルメール騎手に手戻りして変わるはず。

馬番7番 クルミナル
前走は、馬場渋化の時点で、
調教替わりの試走に専念。
今週栗東坂路での時計が秀逸。

ワイド買い目
6-8 1-8 7-8

現在のワイド下限の合成は
おおよそ2.1倍。

↑  という事。


つ、つまり1-3着馬はパーフェクトで拾っていたのです!!!!!!!

惜しい(と言っていいのかな?)


しかし、完全復調となった模様。

4月はここまで回収率199%。

このまま行っちゃいましょう!!




◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ




*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。

どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??


転樫剛の馬連二点勝負!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。