SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 4月11・12日結果・レビュー [ダークホースザレガシー]

続いて、競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。



◎4月11日(土)


13レース     馬連  4勝  回収率 230.1%    ワイド 4勝  回収率 69.6%



◎4月12日(日)


16レース     馬連  2勝 回収率 88.2%    ワイド 3勝 回収率 46.5%  


*軸馬4点での結果です


馬連は万馬券が2つと、久々のヒットとなりました♪

めじゃーは軸馬4点でレビューしていますが、軸馬2点の6点買いならトータルの回収率はもっと
あがると思いますよ。

単勝も20倍台が3つ的中するなど、なかなかでした。


コンピザゴールドの狙い目と買い目がダブった、土曜の福島12は単勝・馬連ともにめじゃーはゲット♪

この狙い方が一番いいかもしれませんので、いろいろ迷走しており申し訳ありませんでしたが
特典をこの仕様に変更しようかなと思います。

(お待ちください)


◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ 

*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪

majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。