SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「未勝利サーチ」4月18・19日結果・レビュー [未勝利サーチ]

さあ、皐月賞ですね!!

サトノクラウンとリアルスティールがほぼ並んでいますね~

サトノの方がもう少し人気になるかと思っていましたが、先週のルージュバックの件もあるのか
マイナー種牡馬がここにきてネックになってきているのか、サトノにクラシック制覇のイメージがわかないのか、それともリアルスティールのが強いと見ている方が多いのか...


個人的な注目は
ダノンプラチナとベルーフです。

ちょっと人気がなさすぎでは??





◆待望のマニュアル化、川本さんの商材「未勝利サーチ」の今週の結果です。




◎4月18日(土)

馬連 7戦3勝  回収率 119.1%


*勝ち逃げ回収率  馬連 398%  


◎4月19日(日)

馬連 5戦0勝 



土曜はいきなり馬連17倍強で的中するなど、5連敗ルールなど不要な成績でした。

しかし、本日は的中なし。


さて、これで5連敗のため、来週の狙い目確定です(^O^)/

来週はG1お休みですが、4月ラストなので貯金要員を期待します☆






◎ 未勝利サーチ   特典・詳細は  コチラ



*特典の受け取り方は  コチラ










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

wazao

こんにちは〜(^^)

皐月賞は上位人気馬で決まりそうですね。

馬券的には美味しくなさそうなのでスルーです(^^;;

1番人気と2番人気が拮抗している感じですが、5番人気まではちょっとした隙で入ってきそうですね。
by wazao (2015-04-19 15:22) 

wazao

個人的には、めじゃーさんの注目馬に加えて、ダノンリバティですかね。
by wazao (2015-04-19 15:28) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは。

私の注目馬とサトノはダメでしたが、馬券的には固く収まりましたね。

共同通信杯組の1・2フィニッシュでした。

しかし、ドゥラメンテは強いですね...

こりゃよほどの事がない限り、ダービーも1番人気でしょうね...
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-19 16:11) 

wazao

いやー、あの末脚は凄かったですねー!

注目馬は全滅しましたが(^^;;(笑)
上位人気馬で決まりそうな感じでしたし、そうなると、伏兵の出番はありませんからねぇ(^^;;(^^;;
by wazao (2015-04-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。