SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「セブンスファイナル」 4月18・19日検証・レビュー [セブンスファイナル]

こんばんは。

今週はG1はありませんが、重賞が3つ。
どれも荒れそうな感じですね~




セブンスファイナルの先週の結果です。




◎4月18・19日

◆3連単  3戦1勝  回収率 71.6%  

◆3連複  3戦1勝  回収率 29.4%

*うち3レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです


3連単の的中はあったものの、30倍台の低配当だったため
トータルでのプラスにはならず。


4月は苦戦が続いております。


開催替りで大きいのがそろそろ出るのではないかと密かに期待しております☆





◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ


*セブンスファイナルデータはこのページを参照

レース別データ  →  コチラ

頭数別データ   →  コチラ






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 8

wazao

こんにちは〜。

今日の福島11レースは荒れそうですね。
一応参戦予定です(^^;;
by wazao (2015-04-25 09:48) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは~

重賞なのにあんまり有力騎手が遠征してないのが気になりました。

典さんくらいですかね...

個人的には福島得意のフィロパトロールに注目です。
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-25 13:29) 

wazao

こんにちは〜(^^)

馬連25点で獲りました*\(^o^)/*
回収率259.6%です。

ここのところ、ひたすら見送りレースばかりで、我慢の子でしたが、狙い通りにきてくれて良かったです(^-^)/
by wazao (2015-04-25 15:46) 

競馬商材検証人めじゃー

おお、おめでとうございます。
ちょっと点数が馬連にしては多かったですが、きっちり回収できたのなら何よりですね☆

結構自己予想で当たっていますね~
wazaoさん有料予想やりません?
プロデュースしますよ(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-28 22:41) 

wazao

おはようございます。

いや、無理ですって!連敗のプレッシャーに自分が耐えられないです(笑)

一応、重賞は去年の12月に阪神カップを18点で獲ってからは先週まで、全部で11レースに参戦して、6的中ですね。。。

ただ、月間で見ると、しっかりマイナスになってる月もあるので(参戦レースが少ないので)有料予想なんてやったら、ユーザーから不満たらたらですよーー。

点数多いのは、もちろん少点数で当たる気がしないからですーーー。
by wazao (2015-04-29 08:58) 

wazao

て、、、訂正です。

11レース参戦6的中ではなくて、13レース参戦の6的中でした。。。(汗)

重賞だけやってれば個人馬券はプラスだったんですけどねぇ。。。他のレースにも手を出したせいで、今年はまだ回収率100%いってません。。。。意思の弱い人です。はい。
by wazao (2015-04-29 09:13) 

競馬商材検証人めじゃー

ありゃ、残念(笑)

でもその的中率なら十分じゃないですか??
その気になったら言って下さいネ


by 競馬商材検証人めじゃー (2015-04-29 23:09) 

wazao

おはようございます。

この的中率が一過性のものなのか、過去データ検証通りの再現性の高いものなのか、データ取り中なんですよ(^^;;

連敗も的中率から見ると5連敗は普通だろうし、時期でどう偏るのかも過去データと照らし合わせながら、慎重に見てるところです。

あと、出来れば毎週美味しいレースにありつきたいので(笑)
研究中なんです(^^;;
by wazao (2015-04-30 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。