SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

1000円台競馬商材「コンピの極意」 検証・レビュー&4月25日結果 [コンピの極意]

フィロパトロールじゃなくて、フィロパト―ルだったんですね。
失礼しました。(負けたからいいんですがw)


さて、昨日のメルマガでちらっと紹介した

1000円台の低価格競馬商材「コンピの極意」についてです。


同じく低価格の砂鬼と違い、こちらは買い目は出しやすいです。マニュアルと言うよりはしっかりと買い目を出せる馬券術(狙い目)という感じですね。

必要なツールはコンピ指数のみ。
コンピ指数が分かれば、PCやエクセル、専用ソフトなどは必要ありません。
当然前日に買い目が出せるわけです。


弱点は対象レースが少ないということでしょうか。

大きく分けて2パターンの狙い目があります。



ただ、長く使えそうな感じですし、安い分的中すれば一気に商材代の元は回収できます。



実は今日対象レースがありまして、見事単勝をゲット!!
他の馬券種は外れましたが、回収率200%超で商材代回収できましたね(笑)

値段も値段ですので、もっておくことは決してマイナスにはならないと思います♪



◎コンピの極意 めじゃー限定特典

・対象レースが少し増えるように、買い目パターンを追加しました。
基本は複勝。

2パターンあって、

① 複勝率 61.5%  複勝回収率 102%

② 複勝率 32.7%  複勝回収率 122%


となっております。こちらもレース数は多くありませんが、参考までにというところですね。

本編と併せてご利用下さい。





◆コンピの極意  購入は  コチラ


*特典の受け取り方は  コチラ





コンピ指数は  ↓
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。