SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「オッズチャームセレクト」 4月25・26日結果・レビュー&追加特典がようやく完成です!! [オッズチャームセレクト]

こんばんは。久しぶりのブログになってしまいました。

めじゃーの読者なら、これが何を意味しているかは分かっていると思います☆

ようやく追加特典が出来ましたっっ


その前にまずは先週の結果をば。



◆競馬商材「オッズチャームセレクト」のレビューです。


◎4月25・26日


3戦0勝  


残念ながら本編の3連複では的中なし。

しかし、灯文社さんがデフォルト特典としてつけている「爆裂編」では馬連4点で45.6倍が的中!!!


つまり、3戦1勝でも回収率380%という大当たりだったということになります♪



◆さて、では完成した追加特典のお話しに。


以前ブログに書いた  →  コレ

このメルマガ公開した3連複Fですが、結局プラスになる買い方を見出すことはできませんでした...

でも、実は先日の高松宮記念3連複140倍を当てているので爆発力はありますよ。(9点買いです)

これはこれでおいておいて、やはり過去の結果が満足いかないモノが特典なのは良くないと思いまして
もう一つ作ったのです!!


その名は「コンピチャームセレクト」(笑)


上のヤツもコンピ使用ですが、こちらもコンピを使います。専用シート(エクセル)にコンピ指数を貼り付けるだけで
対象レースが表示されます。

↓ こんな感じですね。

パターン3.jpg



で、こちらの気になる成績はというと、本編と同じ期間でみてみると


軸馬の単勝  回収率 149%  複勝 111%

馬連 回収率 116.1%(4点買い)  ワイド 回収率 108.6%(4点買い)

3連複 回収率 137.4%(5点買い)


と対象レースは多くありませんが、なかなかの回収率を記録しております。
的中率は決して高くありませんが、本編と違って事前に買い目も確定しますのでコンピ派の方にも
使える商材となりました。


1万円の商材にこんなに特典付けていいんですかね~(笑)


もちろん既に購入した方には差し上げますので、めじゃーからオッズチャームセレクトを購入された方は
インフォトップの購入idを書いてメールして下さいませ♪


majorkeiba★yahoo.co.jp   ★を@に変えて下さい





◎オッズチャームセレクト   特典・詳細は購入は  →   コチラ


*特典の受け渡し方法は   コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。