SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「超・軸馬評価理論」 4月25・26日結果&4月月間成績レビュー [超軸馬評価理論]

こんばんは。


今日は高知競馬で福永洋一記念がありました。
せがれの福永騎手も参戦しましたが、残念ながら勝つことはできませんでした...

結果見ただけなのでなんとも言えませんが、やはりこのあたりが福永騎手が肝心なレースで
叩かれてしまうゆえんなのかな~という感じもしちゃいますね。



◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」


先週の結果報告です。



◎4月25日(土)


馬連  34戦12勝  回収率 182.4%

3連複  34戦5勝  回収率 322.9%



◎4月26日(日)


馬連   35戦9勝   回収率 59.8%

3連複   35戦2勝  回収率 5%



*推奨買いの成績


日曜は散々でしたが、土曜は爆発!
馬連万馬券の的中を始め、3連複は2万馬券に3万馬券が的中と
ビッグヒット連発でした♪


3連複は7点で2万馬券やら3万馬券ですからね~
的中率は低いですが、破壊力は抜群ですね。

オッズ見て高配当だけ買うというのもアリだと思います。


◆4月の月間成績ですが


馬連  的中率 32.3% 回収率 101.4%

3連複  的中率 10.2% 回収率 87.2%


と、全レース(新馬戦・障害戦は対象外)買っても、馬連はプラスになったという驚異の成績でした。


波乱度別では、波乱度2が的中率が高いので(38%)ここを中心に買っていくのが良いと思います。
配当のばらつきはありますが、6点買いなのに今月だけで万馬券が2回ありましたので、波乱度2も爆発力は秘めていると思います。

ただし、5倍以下の的中もありますので、資金調整もした方が良さそうですね。

レース数が多いのでデータも取りやすいので、いろいろ見えてくるのも早そうです。

5月も楽しみです☆



◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ




*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい










タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。