SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ドM馬券術!?競馬商材「コンピマニア・ワン」 検証・レビュー [コンピマニアワン]

おはようございます。


昨日は楽天戦じゃありませんでしたが、楽しく野球観戦ができました♪

今日は今日で別件で外出します。


◆さて、一つ新しい商材を紹介します。

正確に言うなら、新商材ではなく復活という形になるのでしょうか?


その名は「コンピマニア・ワン」



あのウインチョイスルートの日刊コンピ研究倶楽部の商材ですので
出所は確かでしょう。


コンピマニアという競馬ソフトがありますが、全くの別物ですので混同しないようご注意ください。



この「コンピマニア・ワン」は、その名の通り単勝の1点買い。


ある条件を満たした第1レースだけにターゲットを絞った商材です。



気になる成績は


的中率 6.7%  回収率 127.1%


ちょっと的中率が低いですね...

そこでさらにある条件を加えることで


的中率 11.3% 回収率 242.8%


と驚異の回収率に生まれ変わります♪


実は先週には新潟1レースで単勝38.9倍を1点で的中させるなど破壊力は抜群です☆


◆実はこのコンピマニア・ワンにはあるキャッチコピーがあります。


そのキャッチコピーは「ドM馬券術」


ウインチョイスルートほどではないけれども、対象レースが少ないのと
また的中率が低いため、「的中を我慢する」スパンが長いため

「ドM馬券術」というキャッチコピーがついた模様w


まあ、その分価格は控えめで、4000円を切る低価格。

当たるまで地道に少額買い続ける事ができれば、きっと悦びいや(笑)
喜びに変わる事でしょう♪


◆コンピマニア・ワン めじゃー限定特典


①  コンピマニア・ワン 買い目出しエクセル


買い目を出すのはさほど難しくありませんが、
買い目出しツールがあった方が便利だと思いまして、作成しました。

コンピをコピーして貼り付けるだけです


コンピマニアワン画面.jpg



② 有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の買い目公開サービス

2015年5月31日マデ →  6月30日までに延長しました


好評の有料予想の買い目を専用ブログに公開致します。
ブログのurlとパスワードをお教えしますので、そちらでご確認ください。


③ 2歳戦単勝マニュアル

以前  コチラ  に書いたこの夏の2歳戦のマニュアルです。5%払い戻し上乗せにご利用下さい☆





以上3点をめじゃー限定特典としてお付けします♪


◎ 購入は  ↓

販売終了しました


*インフォトップではありませんが、特典は商材購入時にダウンロードができるはずです。









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

wazao

おはようございます(^^)

的中率はそこそこ、見送りレース80%前後のドM馬券術使いとしては親近感とストレスマックスでお気の毒と言わざるおえません(^^;;

競馬とは忍耐なり。(T_T)
by wazao (2015-05-06 04:25) 

競馬商材検証人めじゃー

わはは、そうですがドMでしたかw

確かに似ているかもしれませんが、肝心なところはプラスになる要素があるかどうかです。

なのでいいんじゃないですかね♪
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-05-06 05:28) 

wazao

こんばんは。

ドM馬券術認定間違いなしで、先週の土日も見事にスルーですよ。。。。。。

う~ん、、、、。

もうひとつ位、毎週1.2レースは参戦出来る手法見つけたいですね。
by wazao (2015-05-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。