SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関激穴シーク」 4月月間成績レビュー [地方競馬]



さてでは外出前の最後のブログをば。

何故か急にアクセス数が増えている、
「南関激穴シーク」

の4月の結果をまとめてみました。



◎4月成績


68戦15勝  回収率 128.2%


*勝ち逃げ

54戦13勝  回収率 148.3%



というかなりの成績でした。

これを見る限り、1日あたりの複数の的中はあまり期待できないので
やはり的中時終了がいいでしょう。



ちなみに5月は未だ的中なし。

今日明日あたりでそろそろ出るのではないかな??とちょっぴり期待しております♪

できば今日はめじゃーは買えないので、今日はでないで明日にしてほしいです(笑)





◎南関激穴シーク(月額予想)   申し込み・特典は  コチラ

*月額予想は月初めの申し込みがお得です

*特典の受け取り方は  コチラ  を参照して下さい。


日単位の申し込みは  →   南関激穴シーク馬複10点フォーメーション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。