SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「超・軸馬評価理論」 5月2・3日結果・レビュー [超軸馬評価理論]

おはようございます。

昨日は非常にひっかかることがありまして、未だもやもやしているめじゃーです。

そんな中今日からめじゃーは仕事です。


今日までお休みの方は地方競馬を楽しんで下さいませ。

昨日書いた「南関激穴シーク」  →  コレ
は的中なかったので、今日あたりそろそろかも??



◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」


先週の結果報告です。



◎5月2日(土)


馬連  34戦11勝  回収率 62.2%

3連複  34戦7勝  回収率 84.8%



◎5月3日(日)


馬連   35戦13勝   回収率 123.4%

3連複   35戦6勝   回収率 140%



*推奨買いの成績

いつも土曜日がいいんですが、土曜日があまりピリッとせず...
そうはいっても京都1でいきなり馬連40倍ヒットなので、そこで終了した方はかなりホクホクだったでしょう。


日曜もいきなり東京1で馬連19倍的中するなど、勝ち逃げならここで十分でしたが
京都7の馬連80倍や天皇賞の馬連60倍などで馬連は1日通しても好成績でした。

京都最終は波乱度3でしたが、3連複10点で2万馬券的中!!

めじゃーは、馬連とワイドの変則買いをしましたが、トリプル的中で万の払い戻し♪
天皇賞をのっかるのを失敗してザブングル状態でしたが(悔しいですw)
きちんと取り返す事ができました!!!


というわけで一応5月も好発進となりました。

ただ、波乱度2が実はあまりよくなかったので、今週は波乱度2を狙いたいですね~(もともと波乱度2が推奨ですしね)



◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ




*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい










タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。