SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

初日とかけて織田裕二と説くそのココロは??~新競馬商材「フォメコン」 5月10日結果・レビュー [フォメコン]

キタ──ヽ('∀')ノ──!!





というわけで、フォメコンいきなり的中です♪


◎5月10日

2戦2勝 回収率 220%

*勝ち逃げ回収率 203.3%



発売初週。対象レースは2つでしたが、見事に2戦2勝。
基本は勝ち逃げにこだわった方いい商材だと思ったので、めじゃーは1レース目的中で終了しましたが、
まさかのかっときゃよかったでしたww


基本は恐らく10倍台の配当が中心になると思いますが、前回書いたとおり爆発すれば50倍以上もあります☆

前作2topコンピと併せて1万円ですからね~
一条さん偉大だな~

2topコンピは発売以降の成績の方が、過去検証よりも良い(今のところ)ことで一躍脚光を浴びましたが
ひょっとすると、このフォメコンもそうなるのかも!?


せっかくだから、両方めじゃーから購入してくれた方にはプラス特典でもつけようかな~

その前に買い目出しエクセルを作らねば。来週の土日には間に合わせたいと思います!!




◎フォメコン 特典・購入は  コチラ


*特典の受け取り方は  コチラ




コンピ指数は  ↓













タグ:フォメコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。