SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

やはり健在! 競馬商材「セブンスファイナル」 5月9・10日結果・レビュー [セブンスファイナル]

さて、NHKマイルが近づいてまいりました。


各種有料予想や商材の本命馬が来ましたが、
見事にほぼバラバラ...

かな~り難解な一戦になりそうですね。

各予想の本命馬5頭くらいをBOXで買おうかなァ

という感じもしますが、連勝馬は負けるまで買えってよくいいますから
ここはアルビアーノを中心にしましょうかね~



セブンスファイナルの結果です。




◎5月9・10日

◆3連単  1戦1勝  回収率 1244%  

◆3連複  1戦1勝  回収率 612%

*うち3レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです


正確に言うと昨日は仕事で全くできず、今日だけの結果です(まあ、今日もこのあと対象レースがあるかと思いますが)


ここのところなんだかんだでじっくりできなかったのですが、今日は15点で180倍が的中!

セブンスファイナル150510東京2.jpg


やはりその威力は健在でした!!

ちなみにトライアングルエースもそれなりに的中が出ておりまして
今日も対象1レース目で4点で馬連12倍が的中と素敵な結果がでております☆


これで先ほどのフォメコン等と併せてNHKマイルの資金確保に成功♪

あとは、パリーグTVで楽天戦でも見ながら本番を待つとしますかね(笑)



◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ


*セブンスファイナルデータはこのページを参照

レース別データ  →  コチラ

頭数別データ   →  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。