SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2週に1度の対象レース(笑)競馬商材「コンピの極意」 5月9・10日結果・レビュー [コンピの極意]

さて続いて、

1000円台の低価格競馬商材「コンピの極意」についてです。


対象レースが少なくだいたい2週に1レースくらいの頻度になりそうです。

というわけで、本日対象レースがありました。


単勝  1戦0勝  
馬単  1戦0勝

馬連  1戦1勝  回収率 710%


マニュアルの推奨は単勝と馬単なんですが(この2つが過去データで回収率100%を超えているからです)
ただし、個人的には馬連で資金調整した方が的中率もあがるしいいんじゃないの??
思っていたので、今日は馬連購入。(一応ワイドも抑えておきました)

ということで馬連的中! 2点で14倍強が的中しました。
これは美味しい配当ですよね~


1800円のマニュアルですが、既に元をとってプラス街道まっしぐらでございます♪

なんとなくあんまり長期間販売しないような気がしますので(めじゃーの感ですが)
まだの方はお早めに。(というか対象レースが少ない分、遅く買うと損な気がします)



◆コンピの極意  特典・購入は コチラ

*特典の受け取り方は  コチラ





コンピ指数は  ↓
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。