SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 5月第2週結果・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

おはようございます。

さて気を取り直して今日から南関競馬ですね!


有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の5月2週目のレビューです。



◎Aランク

◆5月4日~5月8日

*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  5戦3勝  回収率 120%

◎ワイド  5戦3勝  回収率 78%



ちょっと配当が低すぎてあまりプラスにはなりませんでした。
それでも3勝はさすが


◎Bランク

馬複  9戦5勝  回収率 151.7%


先週から馬複のみ推奨に替りましたが、良い結果がでましたね♪



◎Cランク

新しく馬複の複数点買いになりました(3~4点くらい)
個人的にはこれに期待しております

4戦2勝  回収率 75.4%


これだけ見るといまひとつに映りますが、オッズ差がある買い目なので
資金調整がしやすいです。めじゃーは十分プラスでした☆


中央競馬版の検証はできていませんが、印象としては穴を狙いすぎて
外れていたレースが多かった感じです。このスタイルのままいくのか、それとも調整してくるのかが
ポイントになりそうです。



◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。