SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 5月9・10日結果・レビュー [転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my l]

こんばんは。


そういや、ハープスターがもう引退して、キンカメの子を宿したようですね...

展開が早いなァ


3年後くらいには、キンカメ×ディープの子供が競馬界を席巻しているんですかね~



◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」

の結果です。


◎5月9日(土)


2戦0勝  



◎5月10日(日)

2戦1勝  回収率 130%  


なんと、先週から数えて7連敗という過去最大連敗を記録..

NHKマイルでアルビアーノを指名してようやく連敗が止まるというありさまでした。

これはさすがに堪えましたね...


これが底だと信じて、来週から巻き返しに期待したいところです。
さすがに月単位でのぼろ負けはないだろうと思いたいですね~





◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ




*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。

どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??


転樫剛の馬連二点勝負!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。