SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2週に一度の対象レースでしたが、今日も対象レースアリ♪ 競馬商材「コンピの極意」 5月16日検証・レビュー  [コンピの極意]

京王杯ですが、どうやらヴァンセンヌじゃなくて、ダイワが1番人気になりそうですね。

海外からも来ないようなので、ここを圧勝するような馬がいれば、安田記念の本命になりそうでしょうか。



1000円台の低価格競馬商材「コンピの極意」についてです。


対象レースが少なくだいたい2週に1レースくらいの頻度になりそうです


と先週書いたのですが、引き続き本日も対象レースがありました!

それも2レースもです!!


単勝  2戦1勝  回収率 115%
馬単  2戦0勝

馬連  2戦1勝  回収率 95%

*マニュアル推奨  単勝・馬単


今日も的中でしたが、配当のうまみはなくほぼトントン。


ただ、安定はしてそうですし、何より最大の懸念点であったレース数が、このくらいの頻度であるのなら
非常に心強い存在になってくれるかもしれません!?

あとはうまくアレンジできればですね。


ちなみに今日はめじゃー特典の対象レースはありませんでした。
また明日以降ご期待下さい☆



◆コンピの極意  特典・購入は コチラ

*特典の受け取り方は  コチラ





コンピ指数は  ↓
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。