SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

今日も1撃的中!!~競馬商材「フォメコン」 5月23日結果・レビュー [フォメコン]

競馬と関係ありませんが、今日の西武vs楽天戦はなんと菊地雄星投手が先発。
雄星くんといえば、楽天の現監督とはすったもんだがもろもろの話題になりましたw

さて、どうなりますかね~




◆注目の新競馬商材「フォメコン」の結果です。

デビュー以来快調にきておりますが、果たして今日はどうだったかというと、


◎5月23日

2戦1勝 回収率 163.3%

*勝ち逃げ回収率 326.7%


ベタ買いでも勝ち逃げでもプラスと本日も快調でした♪

ただ、注目した2頭軸3連複は本日は的中なしでした。
ただ、発売以降の成績は、7戦4勝 回収率202.4%と優秀でございます。


ちなみに、勝ち逃げ時の成績はこれで

3戦3勝 回収率 214.4%

と素晴らしい成績。



明日の対象レースがあるかどうかはまだ分かりませんが、明日も楽しみですね~


◎フォメコン 特典・購入は  コチラ


*特典の受け取り方は  コチラ




コンピ指数は  ↓













タグ:フォメコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。