SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

Мじゃなくても買える馬券術~競馬商材「コンピマニア・ワン」 5月24日結果・レビュー [コンピマニアワン]

さて、オークスですね!

皆さんは買い目が決まりましたか??

迷っている方は見送るのも手です。
無理しない事も立派な戦術でございます。



ドМ競馬商材という斬新なキャッチコピーの「コンピマニア・ワン」の本日の結果です。



◎5月24日(日)

単勝 1戦0勝  

複勝 1戦1勝 回収率430%

一瞬今日こそ単勝での勝ちか?!と思ったけど差されて2着。

しかし複勝だと今日もきっちりプラス回収というSの方でももはや買えてしまうのでは?
と思ってきちゃいました(笑)


今日も上位に流していれば、馬連40倍またはワイドならW的中。

めじゃーは単勝とワイドを買っていたので、


コンピマニアワン150524的中.jpg


昨日と併せた2日だけで商材代プラスアルファが出てしまいました♪

あとは、気長に単勝の出番を待つばかりというところですね~

あまり人気はありませんが、(弟1レースだけだからかもしれませんが)
さりげなく現在お勧めの商材です☆




◎コンピマニア・ワン  (2015年5月末までの限定販売です)

購入・特典は →  コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。