SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 5月23・24日結果・レビュー [転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my l]

こんばんは。
オークスはミッキークイーンが勝利しました。

個人的には全くノーマークゆえ、ゴール前はちっとも盛り上がらなかったのですが(笑)、
そういえば、誰かが牝馬重賞(G1だったかな?)は、ディープ産駒が連対するといってたので
先週のヴィクトリアマイルでこなかったので、今週は買えた馬券だったとは思います。
(それでも芝G1で東上した浜中騎手を買う気にはなれないのですが)




◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」

の結果です。


◎5月23日(土)


2戦0勝  



◎5月24日(日)

2戦0勝  


7連敗という過去最大連敗がようやくとまったばかりなのですが、再びこれで5連敗と
絶不調をきわめております...

さすがにそんなに連敗しないだろうと過去の実績を信用して、オークスで指名したクイーンズリングでめじゃーも勝負したのですが、まあ、かすりもしなかったですね...

穴狙いならこのくらいの的中率でも気にならないのですが、1日2レースの厳選予想で本命サイドの予想(配当的に)であることを考えると、ちょっとこれは...


底は越えたかと思いましたが、下手するとさらなる底にはまっているかもしれません...
次週は様子見が賢明でしょうね..




◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ




*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。

どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??


転樫剛の馬連二点勝負!






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

スーパーコピー時計

高品質2020シャネル スーパーコピー激安專門店弊社は海外大好評を博くシャネル コピー激安老舗です,2020高品質シャネル バッグ コピー,シャネル 靴 コピー,シャネル 財布 コピー品の品質はよくて、激安の大特価でご提供します。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.bagraku.com/bagraku11/L3000915.html

by 流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。 (2020-07-15 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。