SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「オッズチャームセレクト」 5月23・24日結果・レビュー [オッズチャームセレクト]

こんばんは。

部屋の整理をするのに、100均で売っているスチールラックのパーツを組み合わせて買ったら
ホームセンターで買った方が安く済む事に気がついためじゃーです。

結局パーツが足りなかったりするので、3段くらいのスチールラックなら買った方が安くなりますよ(笑)



競馬商材「オッズチャームセレクト」のレビューです。


◎5月23・24日


4戦1勝  回収率 421.3%  

*5分前オッズによる検証



ようやく来ました!!土曜に新潟で3連複160倍強が的中!!
やっとデカイのがあたってくれましたね~



注目のめじゃーの新特典「コンピチャームセレクト」は2レース対象があり、
馬連や3連複での推奨買いの的中はありませんでしたが、単複は見事的中!!

単勝が2戦1勝回収率730%、複勝が2戦2勝435%という高回収率でした♪


推奨買いは点数を削ってありますのでコンピ〇位と〇位が抜けてたりします。 
ある程度の的中率を望む場合というか、とりあえず的中したいという場合はこの辺を削らずに買う方が
いいかと思いますので、オッズをみて買える方はうまく拾って下さいませ。

相手を9~10点くらいまで拡げれば、馬連万馬券も当然期待できます。
実際単勝が的中したレースは馬連10点買いで2万馬券が的中ですからね。

単複を中心にしつつ、このあたりを手広く少額で狙ってみるというのもありかと思います☆

参考までに。





◎オッズチャームセレクト   特典・詳細は購入は  →   コチラ



既に購入して、まだ新特典をもらっていない方はインフォトップの購入idを書いてメールして下さいませ♪


majorkeiba★yahoo.co.jp   ★を@に変えて下さい


*特典の受け渡し方法は   コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。