SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬で投資ができる!?~南関競馬 勝ち組の買い方~ 検証・レビュー [地方競馬]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。
最近地方競馬がブームなのか、春になって南関のナイター開催が始まったせいか、
以前より地方競馬関連の質問が増えてきました。

「この予想ってどうでしょうか?」
と訊かれる事も多々ありますが、基本的には「好み」だと思います。


穴狙いが好きなのか?

本命馬券で的中率が高い方がいいのか??

利益は少なくても、その日のうちに利益がでる可能性が高い方がいいのか???


さらに、単複が好きな方、3連複が好きな方、3連単しか買わない方様々でしょう。


めじゃーがいいと思っても、合わない場合もありますし
其の逆でめじゃーがこれは厳しいなァと思っても、その人にはフィットする場合もあります。

それでも私に質問してくれるという事は信頼してくれている証拠だと思いますので
非常にありがたいと思いますよね~


◆ま、そんな地方競馬にて選択肢の一つとして覚えて欲しいのがコレ。

以前もちらっと紹介しましたが  →  コチラ


「南関競馬 勝ち組の買い方」という有料予想。

投資成功率80%以上という驚異の成績は、バカ勝ちする予想内容ではありません。
日単位の回収率でいったら、110%とか150%くらいとかが多かったりします。

しかし80%の確率でその日は勝っているわけですから、当然積み重なればその金額はバカになりません。

とにかく当てたい・プラスでその日を終えたいという方には向いていると思いますよ♪


南関競馬 勝ち組の買い方


◎予想配信10日分付きのマニュアルは ↓

南関競馬 勝ち組の買い方 オッズ編(特典:予想配信10日分)


*地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

おはようございます。
先週も重賞は全てスルー(^^;;
今月まだ1レースもやってないとゆう。

南関勝ち組の買い方は以前、試した事があるのですが、勝率80%なのに自分が参加した2日間だけ連敗!!

それ以来買ってません(笑)
by wazao (2015-05-26 07:29) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

そこまでいくと、もう競馬してないのと変わらないですね(笑)
まあ、お好きな時に参戦してくっだ歳。

>南関勝ち組
まあ、そんあこともあると思います。相性やタイミングってあると思います。私もある人の商材は相性さっぱりでしたからね(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-05-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。