SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「超・軸馬評価理論」 5月23・24日結果・レビュー [超軸馬評価理論]

こんばんは。


24時間テレビのランナーがDAIGOに決まりましたね~
ちなみにもしDAIGOが断っていたら、ダチョウ倶楽部の上島竜兵だった模様。

果たしてどちらがよかったのか?(笑)




◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」


先週の結果報告です。



◎5月23日(土)


馬連  35戦10勝  回収率 108.5%

3連複  35戦6勝  回収率 119.6%



◎5月24日(日)


馬連   35戦10勝   回収率 95.1%

3連複   35戦4勝   回収率 232.2%



*推奨買いの成績



比較的安定した成績ではありましたが、波乱度3が爆発!!
2日間で馬連万馬券が1つと、3連複万馬券が2つ。

うち1つは4万馬券の破壊力でしたっっっ


波乱度3にはこれがあるんですよね~

わずか10点でこれだけの万馬券が当たる訳です。
波乱度3の3連複の的中率は低いのですが、
わずか2カ月の間に5本の万馬券を的中しております。

高配当を狙うなら、この波乱度3に絞ってがまんしつつ
チャンスを待つのがいいかもしれません。


が、めじゃーの狙い目はまた別にアリ。
5月もあと1週残っておりますが、この「超軸馬評価理論」は新馬戦と障害戦以外すべてのレースが対象なのでデータが集まりやすいのです。

検証をはじめて、わずか2カ月ですが既に500以上のレースデータが集まりました。
季節変動や会場の偏りなど考慮すべき点ももちろんありますが、単純に500以上あればデータの母数としては
十分かと思います。


今週末のデータを含めたうえで、集計をし申し込み者特典としてお渡ししようと思っています。

レジマグの有料予想なので、今週の申し込みは不利ではありますが、検討中の方は6月になったら申しこんで下さいませ♪


◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ




*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。

下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ


軸馬評価理論top.jpg


*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい









『完全版』ギャンブル田中の放浪券(会員募集枠、残りわずかです!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。