SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「スターホース◆ダークサイドロジック」 検証・レビュー&めじゃー限定特典 [スターホースダークサイドロジック]

以前からちらっとお知らせしておりましたが、インフォレースさんの新作が出ました。

一般発売は6月中旬ときいていたのですが、どうやら既に発売になった模様。

まあ、遅れるよりはイイですね。6月1週目から参戦できるわけですから★


新作の名は「スターホース◆ダークサイドロジック」


今までのインフォレースさんの作品はコンピ指数を使った、穴狙い商材が主でした。
前作も前々作もそうでしたね。


しかし今回の「スターホースダークサイドロジック」で、軸となる馬は穴馬ではなく中穴。

人気で言うと4~7人気あたりが中心になってくるかと思います。

ロジックから導き出される対象馬は3頭。

この3頭のうちいずれかが3着以内に入る確率は75%くらいが期待できるそうで、今までとは
大分毛色の違う商材と言えるかと思います。


◎ スターホース◆ダークサイドロジック

価格  6800円(ただしこの価格は6月末までの模様)

馬券種  お好み(馬連・ワイドなど)

対象レース  1日6~12レース程度(1つの場所につき平均3~4レースくらいかと)

必要ツール :  コンピ指数



という感じです。


めじゃーも先週末早速買い目をみてみました。

ポイントは、


どう買うか?


ですね。


基本は上位馬との馬連かなと思いますが、人気薄とのワイドで高配当を狙う事が可能です。

例えば、5月30日土曜の東京メイン。

このスターホースダークサイドロジックと旧作「ゴールデンダークホース」で導きだした穴馬とのワイドで
98.8倍という高配当が的中しております。

ちなみにコンピ1・2位馬との馬連なら、15.9倍が的中です。


この辺は何がベストか研究が必要かなとは思います。



そこでめじゃーからの特典はこんな感じにしてみましたっっ!!


◆スターホースダークサイドロジック めじゃー限定特典



①  買い目出しツール(エクセル)

買い目を出すのが少々メンドクサイこの商材。商材の販売期間中は専用サイトで買い目が公開されるので
心配ありませんが、販売終了後も商材を活用する場合は困りますよね。

そこで、コンピ指数を貼り付けるだけで買い目を出せるエクセルツールを現在外注中。
テストもしたいので、少々お時間を頂く形になりますが、6月中旬以降に完成予定です。

→  完成しました!

こちらを参照して下さい →  買い目出しツール完成




②  会員限定サイト閲覧権



③  攻略ポイントデータ

これはある程度日数が経過してからになりますが、データが蓄積され
狙い目が見つかれば、その狙い目をお渡しします。(できたら呼びかける形になるか、メルマガやブログで
公表します。恐らく①のレース分析結果による狙い目になると思いますので)

コンピザゴールドの時のように、効果的な狙い目が見つかればいいなァ

*見つからない可能性もありますのでご了承ください


④ レビューして欲しい予想・商材リクエスト権   →  終了しました

非常に珍しい業界初の特典です(笑)
誰もレビューしていないけど、気になる予想や商材のレビューをします。

もちろん条件はあります。

・ レジマグまたはインフォトップで扱っているもの。
・ 有料予想なら月額1万円以下、商材なら1万5千円以下のもの。
・ 全員の希望に添える事はできないので、最も多く要望があったもの
もしくは、抽選で1つを選ばせて頂きます。
(もし、要望が同数で並んだ場合は、めじゃーの独断でどれかに決定します)


6月末で〆切り、決まったものを7月に申し込み致します。

ブログやメルマガで公表する予定ではいますが、内容によってはリクエスト者のみに
お伝えする場合もございます。


⑤ 2歳戦限定マニュアル

狙い目がまだ見つからないため、買うのを躊躇されている方もいるかと思います。
そんなこんなで値上げをしてから買うのは損ですので、狙い目をカバーする意味でもこれを追加します。

詳細は  コチラ





以上の特典がつきます。



◎スターホース◆ダークサイドロジック 

購入は  →  コチラ




*特典の受け取り方については  コチラ 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。