SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「2topコンピ」 5月30・31日結果・レビュー&5月月間成績 [2topコンピ]

こんばんは。


今日、ジャンボ宝くじを買いに行きました。

結構有名なところで、並んでいたのですがその中で家族で買いに来ていて
代表してお爺ちゃんが並んでおりました。

そのおじいちゃんに向かって、お孫さんが



「お爺ちゃん、頑張って」

と声かけておりましたw


当たるといいなァ
(本当は私の方に当たって欲しいですがww)




◆好調競馬商材「2topコンピ」の結果です。



◎5月30・31日


3戦0勝 


複勝なら2勝でしたが、残念ながら本編の単勝の的中はナシ。

ちょっと最後は失速した感じですかね。



しかしそれでも5月の月間成績は



12戦5勝 回収率 160%




好成績をマーク。

発売以降は月間ベースで回収率が100%を下回ったのは1回だけですね。

6月も宜しくお願い致します!





◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ





コンピ指数は  ↓






◎競馬商材「フォメコン」 については  コチラ









タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。