SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「セブンスファイナル」 5月30・31日結果・レビュー&5月月間成績 [セブンスファイナル]

おはようございます。


ちょっと寒くて目が覚めてしまいました。
二度寝すると寝坊する自信があるので(笑)、もう起きます


◆セブンスファイナルの結果です。




◎5月30・31日

◆3連単  6戦1勝 回収率 17.6%  

◆3連複  6戦3勝  回収率 148.8%

*うち5レースが朝イチオッズ検証による該当レース

*めじゃーが確認できたレースのみです



ダービーは対象レースとなりましたが、買い目の妙で3連単は的中ならず。
2着3着が逆なら的中だったんですけどね~


3連単はクリーンヒットと呼べる的中はなかったのですが、ダービー含む3連複は好調でした。



5月の成績はというと


◆3連単  14戦2勝 回収率 80.4%  

◆3連複  14戦7勝  回収率 144.5%


3連単は後半戦で失速しましたが、3連複は的中率5割でよい数字でしたね♪


ベスト開催地トリオだった東京・京都・新潟での高配当はでませんでしたが
実は6月も結構期待大。

理由は函館開催と新馬戦。


◎函館  的中率 27.6%   回収率 196.4%

と函館開催も強いうえに

この時期の新馬戦は少頭数のレースが多いです。


頭数別データの成績は


7頭以下・・・【的中率 69.2%】 【回収率139.2%】

8頭・・・【的中率 44.2%】 【回収率211.1%】

9頭・・・【的中率 47.8%】 【回収率119.1%】

10頭・・・【的中率 39.2%】 【回収率205.8%】

11頭・・・【的中率 35.5%】 【回収率176.6%】

12頭・・・【的中率 31.1%】 【回収率187.0%】


と作者の佐野さんからのデータでは期待大。

そして新馬戦が多く行われる第5レースはというと、


5R 的中率 39.3%  回収率233.0%



と万馬券連発のにおひがしますw


ランチは後回しにして第5レースの前にはPCの前に集合しましょう♪

(といいつつ、明日は外出しなくてはいけない...)



◎ セブンスファイナル   特典・詳細は  コチラ


*セブンスファイナルデータはこのページを参照

レース別データ  →  コチラ

頭数別データ   →  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。