SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 6月第1週結果・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

安田記念はモーリスの勝利。
2週連続で堀厩舎がG1制覇となりました。

2週連続はないだろうとにらんで、モーリスを馬券からハズした方もいるかもしれませんね(笑)


そんな方は切り替えて、明日からの南関を頑張りましょう♪


地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の6月1週目の成績です



◆6月1日~5日

◎Aランク


*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  6戦3勝  回収率 183.3%

◎ワイド  6戦4勝  回収率 130%


やはり浦和の成績は幻でしたね(笑)浦和以外ではきっちり成績を出してくれます。

...


*Bランク   5月より馬複のみの推奨に変更

◎馬複  11戦1勝 25%

しかしBランクは不調でしたね。ただ、推奨どおりAと一緒に考えていれば
Aがコンスタントに当たっていた分、大ダメージはなかったかと思います。
  



*Cランク   馬複の3~5点程度の中穴狙い

◎馬複  13戦4勝  回収率 98%

あとちょっとでした。馬複2桁配当が3回あったので、うまくすればいい配当になりそうです。


*Dランク  穴狙い

◎馬複 4戦1勝  回収率 539.8%

ワイド  4戦2勝  回収率 380.3%


10点で2万馬券があたるなど、好調なのがこのDランク。

明日からの河崎でも高配当を期待したいです。




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。