SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」を投資競馬バイブルで運用してみると? [投資競馬バイブル]

さて、最近書いていなかった投資競馬バイブルを用いての運用結果。

現在最も向いていると書いた「南関競馬は俺に任せろ」。

浦和が苦手だと書いたので、昨日(6月9日)までの浦和開催を除いた結果でシミュレーションしてみます。


有料化以降の浦和を除いた成績は

馬複 的中率 42.6% 回収率 134.1%

というとっても優秀な成績です。


資金1万円で的中率40%に設定。
1レースあたり700円のスタートになりました。

これが

南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル馬複浦和除外v.jpg


という感じになりました☆


1点700円スタートが、3倍の2100円にまで投資金が膨らみ
16000円超の利益となりました☆

20%くらいですが、ベタ買いよりも利益が出ている計算です。



「南関競馬は俺に任せろ」はやはり浦和は苦手だったようで、先週の大井はプラス終了で、今週の川崎もプラススタート。さすがでございます。

これ以外にも投資競馬バイブル向きの予想や商材が見つかりましたら、随時紹介したいと思います☆




◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ

◎月額予想「南関競馬は俺に任せろ」  特典・申し込みは ↓

コチラ


*特典の受け取り方は コチラ


*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。