SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

穴のコロガシがついに開眼!?~有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 6月6・7日結果・レビュー [前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ]

こんばんは。

十中八九負けたと思った試合に楽天が勝ってちょっと
嬉しいめじゃーです♪

これはまさかの交流戦での勝ち越しあるか??



◆有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の結果です。




6月6日(土)



◎本編

単勝 3戦 0勝
複勝 3戦 0勝 コロガシ失敗

◎穴狙い

単勝 3戦 0勝
複勝 3戦 2勝 回収率 353.3%

穴の2コロ成功! 回収率 2184%!!




6月7日(日)


◎本編

単勝 3戦 1勝 回収率 126.7%
複勝 3戦 1勝 コロガシ失敗



◎穴狙い

単勝 3戦 0勝
複勝 3戦 2勝 回収率 210%

穴の2コロ成功! 回収率 980%!!


本編は残念な成績に終わりましたが、穴狙いが爆発!!

成功して欲しいと書いていた穴のコロガシがついに成功しました!!

それも土日共にです♪

日曜はさほどオッズがつかなかったですが、それでも1000%近い回収率。

もし1点1000円買っていれば

土曜日は  1000円  →  21,840円 にっっ

日曜日は  1000円  →  9,800円 になっていた計算になります☆



2日間で2000円が30000円になってしまった計算ですね(笑)


あくまで本編が中心の予想ではありますが、こんなのを1週目に見せられたら
6月は期待せずにはいられませんね~




◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 


詳細・特典は  コチラ



*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ



◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想

*特典がつくのは月額予想のみです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。