SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「フォメコン」 6月13・14日結果・レビュー [フォメコン]

さて、エプソムカップが近づいてきました。

1番人気はエイシンヒカリだと思っていましたが、どうやらサトノアラジンになりそうです。

左回りで逸走してしまう可能性を心配されているんですかね...




◆競馬商材「フォメコン」の結果です。


◎6月13・14日

2戦1勝  回収率 69.2%


土曜はきっちり的中してくれましたが、本日は軸馬はくるも紐馬が来ず...

3連複やワイドboxの的中もナシでした。



今一つな気もしますが、全滅じゃない分いいかな?という感じです。



◎フォメコン 特典・購入は  コチラ


*特典の受け取り方は  コチラ




コンピ指数は  ↓













タグ:フォメコン
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 5

wazao

こんにちは〜^_^

自分としては、今日はマーメイドだけ参戦ですね。

一応、今日は第1レース目で利益確保してあるので、マーメイドに賭ける気合いは充分です^_^
by wazao (2015-06-14 15:11) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

wazaoさんが1レース目からやるとは珍しいですね~
なんで狙いレースになったのかが知りたいですね。
(自分の判断なのか、何か別の予想か商材の買い目なのか)

マーメイドは獲れましたか??
1人気が絡んでいるのでそこまで爆荒れではなかったようですが...
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-14 20:11) 

wazao

重賞は獲りました(^^;;

買い目点数が多いので、回収率的には一応プラスって感じですけど。

第一レースに関しては、商材ですが、業者が売ってる訳では無いので、セールスページも、アフィリリンクも存在しません(^^;;
by wazao (2015-06-15 22:06) 

競馬商材検証人めじゃー

おお、やはり多点買いなんですね。
でも的中おめでとうございます。

◆なるほど、そんなのがあるんですね~
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-15 23:13) 

wazao

ありがとうございますー!

自分の場合、確かに多点数なんですが、均等買いで的中してもトリガミにはならないです(ここがミソ)

なので、必然的にある程度荒れるレースにしか参戦していません。(エプソムカップをスルーしているのも荒れないと判断したからです)

第一レースは逆に、固いレースに参戦して、手堅く獲っていますw

by wazao (2015-06-16 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。