SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 6月13・14日結果・レビュー [前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


並んで買ったジャンボ宝くじがハズレでショックのめじゃーですw

あとちょっとで5万円が当たりそうだったのに...

これはひょっとして孫が応援していたおじいちゃんに当たりがいったか??(笑)



◆有料予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」の結果です。




6月13日(土)



◎本編

単勝 4戦 0勝
複勝 4戦 3勝 コロガシ成功!

2コロ  回収率 336%
3コロ  回収率 739.2%


◎穴狙い

単勝 3戦 0勝
複勝 3戦 1勝 回収率 113.3%

コロガシは成功ならず




6月14日(日)


◎本編

単勝 3戦 0勝 
複勝 3戦 1勝 コロガシ失敗



◎穴狙い

単勝 3戦 0勝
複勝 3戦 0勝 




土曜日はレースが絞れないという事で異例の4レース提供。
しかし、3コロはあっさり成功。

穴予想はさすがに2週連続のコロガシ成功はなりませんでしたが、
本編で成功しているのでまあいいかなというところでしょうか。

ただなかなか土日共に成功とはいかないので、土曜に成功したら
日曜は見するというやり方の方がいいかもしれませんね。






◎初月無料の月額予想「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」 


詳細・特典は  コチラ



*特典の受け取り方法は  コチラ  を参照して下さいませ



◎日単位での購入は  ↓
前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想

*特典がつくのは月額予想のみです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。