SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「スターホース◆ダークサイドロジック」 6月20日結果・レビュー&ここまでの分析結果 [スターホースダークサイドロジック]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
先週に続いて今週も(といっても土曜だけの判断ですが)、各商材や予想の出来がイマイチですね...

ちょっと困りましたな...



とりあえず、新作「スターホース◆ダークサイドロジック」の結果をば。





◆6月20日(土)


単勝 9戦2勝  回収率 57%
複勝 9戦9勝  *うち4レースがW的中



本日は馬券になった確率100%!!
3点買いとはいえ素晴らしい精度ですね~

で問題の買い方です。


今日1日使って少し遡ってデータ検証してみました。
複勝率の高さはほぼ触れ込み通りなので、やはりどう買うかについて。


前回書いた該当馬のbox買いだと

馬連  的中率 6.9%  回収率 74.8%
ワイド 的中率 18.3%  回収率 77.6%


とベタ買いでは今一つです。

しかし、めじゃーのレース分析結果で

3〇パターンにすると、  回収率199.6%に跳ね上がります。

レース数は少ないですが、ワイドboxで高配当が当たりやすいパターンになるんだと思います。


単勝30倍以上もこのパターンは2つ当たっていて、
単勝の回収率も185.8%と高いです。



そしてもう一つ注目が
5〇パターンと6〇パターン。

5〇パターンはなんと複勝率81%とかなり高い精度を誇り、
単勝も的中率は37.5%と高い数字を誇ります。(回収率は100%には足りませんが)

6〇パターンも複勝率も高く、単勝的中率も高いです。単勝回収率は100%以上今のところあります。
(レース数は少ないですけどね)


マニュアル推奨の穴狙いでの検証はしていませんが、穴予想と一番相性が良いのはコレではないかなと
思います。



まだレース数は少ないですが、なんとなくパターン別の買い方は見えてきたかなと思いますので、
めじゃーからの購入者の方は参照にしてみて下さい☆




◎スターホース◆ダークサイドロジック 


特典・詳細は  →  コチラ



*特典の受け取り方については  コチラ 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。