SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 6月第3週成績結果・レビュー [南関競馬は俺に任せろ]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ユニコーンSでは断然人気のゴールデンバローズがこけてしまい
発狂している方も多いでしょう...
(めじゃーもそうですw、ノボバカラとゴールデンのワイドを買っていたので必死でしたww)

アジアエクスプレスも負けてしまったレースですし、なんとなく断然人気が危ないレースという
位置づけになってしまいそうですね~



ということで、気分一新の意味を込め(笑)
地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の6月3週目の成績をレビューします♪



◆6月15日~19日

◎Aランク


*Aランク ()無視の1点買いの成績

◎馬複  3戦2勝  回収率 183.3%

◎ワイド  3戦2勝  回収率 113.3%


船橋初のナイター開催で全体的には荒れ模様でしたが、安定の成績でした☆




*Bランク   5月より馬複のみの推奨に変更

◎馬複  9戦0勝 

こちらはやはり不調のまま。前回書いたとおり、しばらく見が無難でしょう。



*Cランク   馬複の3~5点程度の中穴狙い

◎馬複  8戦0勝  

こちらもクリーンヒットなし。穴が来たのに軸が来ないレースもありましたね...
あれが当たっていれば多分プラスだったのに...





*Dランク  穴狙い

◎馬複 1戦0勝  

ワイド  1戦0勝  


全体的には悪いじゃんという感じもしなくもないですが、船橋初ナイターということもあり
手さぐりと言うかA以外は様子見的配信となりました。なので、Dはかなりレース数を絞っていますね。

結果としてはマイナスに出てしまった感じではありますが、Aランクがしっかり当たっているので
個人的には問題なしと見ています。


今週は大井になり、帝王賞もありますのでDランクの穴狙いは期待できるかなと思っております。


◆ちなみに、浦和開催がない6月は毎週のようにAランクがプラス回収。

これを投資競馬バイブルの馬複で運用してみると、


南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル20156月馬複.jpg



こんな感じになりました♪
資金を1万円スタートにしてしまうと、最初の投資金が少なく端数がでてもったいないので
資金を2万円にして計算してみました。

1レースあたり1400円スタートが倍以上の3000円になり、利益も25000円オーバーですね☆

6月は的中率56.3%で回収率180%超ですから、何の文句もございません。

これで月額4000円以下だなんて、しこまた良心的な予想だと思いますけどね~

(なんか、文句付けた方いるみたいです。めじゃーの読者じゃないみたいですが)




◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ

*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ


地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ



*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版



◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 5

wazao

おはようございます。

自分は日曜日の重賞は2レース共に回避と判断していたので
手を出していなかったのですが、かなり重傷を負ってしまった
レースだったみたいですね・・・・。

重賞なだけに・・・・(ー_ー)!!
by wazao (2015-06-23 06:21) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

まあ、波乱の結果でしたね~

私はレンイングランドの複勝がとれたので、まあ両重賞に関してはトントンくらいでしたけど。

逆に言うともっとよくばっていれば儲かったレースかなと言う気もします(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-24 23:40) 

wazao

こんにちは。

なるほど、鱈とレバーの話ですね(^^;;

まぁ、デカくぶち込んで、更にダメージが大きくなった事も、自分は何度かあったので(笑)

しかし、一週間は早いですね。

もう、明日は金曜日(ー ー;)
自分は土日も仕事になってしまったので、競馬は諦めるかと言うと!

最近はずっと、スマホのみで競馬してるので、外出してようが、仕事だろうが問題ないですね(^^;;

むしろ、PC使っての張り付きが全く出来なくて、トライアングルエースが宝の持ち腐れになってます(ー ー;)

投資競馬運用なんたら(笑)はiPhoneにシートを取り込む事が出来たので、活用させてもらっています(^-^)/
by wazao (2015-06-25 09:45) 

wazao

め、、、めじゃーさん。。。。。。

い、今、、、大変な事に気が付いたのですが・・・・・。

実は、ずっと『地方競馬をやるなら楽天がお得』

これなんですが・・・・・・・。

自分はてっきり『地方競馬をやってなくて中央だけの人にはメリットはない』

と、、、、、勝手に勘違いしてて、楽天銀行に口座を持ってて、その口座から即PATで入金してたのに、楽天競馬には登録していなかったという・・・・・・・・(涙)

これ、、、自分だけでしょうか?勘違いしていたのは??

どれだけポイントを損していたんだぁ!!!!

かなりショックです。はい。
by wazao (2015-06-25 10:39) 

競馬商材検証人めじゃー

仕事の時間が変わったのなら仕方ないですね。
でもiphoneで投資競馬バイブルが使えるとは、かなり良いですね~

◆ハイ、中央競馬はポイントつきませんが、地方競馬をやるなら楽天競馬でやった方が全然得です。あくまで馬券購入金額でポイントがつくので、勝とうが負けようが結構コンスタントにポイントもらえます。期限があるので貯められませんが、楽天でモノと交換してそれをオークションに出したり、ブックオフとかで売ったりすれば、お金にもなりますからね。

結構バカになりませんよ~
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。