SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ゴールドシップ敗れるっっ というか戦わずして負けた?? [独り言]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


う~ん、負けましたね


というか、ゲートを出ず...


その時点でほぼ荒れるのは確定...


やはり3連覇は難しいのか。
実力だけではない「サムシングエルス」が必要なんでしょうね...


ま、おかげでめじゃーは大当たりでした♪

宝塚記念.jpg



めじゃーの軸馬はデニムアンドルビー。(メルマガに書いたうちの1頭です)

それに、超軸馬評価理論や転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアムの予想をミックスして
馬連・ワイドに流しました♪


馬連万馬券にワイド万馬券まで獲れちゃいました♪


1点5万円かけてれば、会社辞められたな~(笑)


有料予想ミックス恐るべしww






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

動画見ましたw
スタート時の場内の悲鳴にも似た歓声がすごかったですww

あんな出遅れあるんですかね?!
ちょっとびっくりしました。

めじゃーさん、てっきり5万円ぶち込んでいるのかと、ちょっと期待していましたよw
by wazao (2015-06-28 16:16) 

競馬商材検証人めじゃー

さすがにそこまで自信はなかったので5万はかけられませんでしたねw

ただ、結構幾つかの予想でデニムアンドルビーを推していたので
もうちょいかけてもよかったかな~とは思いますが。
(当たったからいいますけどネw)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。