SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

あんなに劣勢だったのに、6月が終わってみたら...~競馬商材「2topコンピ」 6月27・28日結果・レビュー&6月月間成績 [2topコンピ]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


宝塚記念は

6人気→10人気→11人気という決着。


3連単2千万馬券とはいかないまでも、16頭立てで抜けた1番人気がいてその馬が飛んだにも関わらず、
配当は52万馬券。


うーん、低すぎません??

それだけゴールドシップからの連勝馬券が売れてなかったということなんですかね~
馬連ももうちょいついてもいいような気もしますけどね...



◆競馬商材「2topコンピ」の結果です。



◎6月27・28日


2戦2勝 回収率 432.5%


11.9倍が的中するなど、一気に高回収を記録♪


出だしが悪く、今月はマイナスだろうな~と思っていましたが

終わってみれば、6月は8戦3勝 回収率131.3%と結局プラス回収☆


レビュー以降マイナスだった月は4月だけ。



夏競馬も期待しちゃっていいですかね♪




◎競馬商材 「2topコンピ」  特典詳細は  コチラ





コンピ指数は  ↓






◎競馬商材「フォメコン」 については  コチラ









タグ:2topコンピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。