SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

あの予想がついに月額化!有料予想「南関競馬枠複ショック」 [地方競馬]

地方競馬の始め方 →   コチラ

口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。


昨日分かったのですが、どうやら7月から

高い的中率を誇る
「南関競馬:枠複ショック」

が月額有料化したようです!!

月額5400円という良心的な価格に落ち着いてくれました☆

毎日買うよりもお得な価格ですね~ 1日324円でしたから、南関を20日と考えても
お得になる計算です。



◆めじゃーからの特典としては

・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート

の資金運用3点パックと


・めじゃーも使っている地方競馬攻略法「名古屋競馬と高知競馬の攻略法」

を差し上げます。(メモ書き程度のものですが)




枠複・枠連ショック【南関東・中央】投資2鞍目までに88%高速的中




*特典の受け取り方については  コチラ 




*日単位は
【南関東競馬:枠複ショック】投資2鞍目までに88%的中 高速的中 枠複予想















*地方競馬をやったことがない方は  コチラ




★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪

理由は  コチラ







タグ:地方競馬
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

wazao

こんばんは。

ゴールドシップショックのwazaoです。はい。

ま、、、個人的に大失敗した先週の重賞の結果を踏まえて

今年に入ってからの重賞だけのレースで、個人馬券で

これはイケル!ってレースだけ参戦しているのが普段のスタイルなんですが、回収率をそう言えばちゃんと出していなかったなぁ。と、思いまして、出してみましたら・・・・・・。

今年1月~6月までの重賞回収率は161.3%でした。
(均等買いの結果です)

これ、先週のゴールドシップショックも入っています。
(複勝の遊びだったので千円しか買っていませんでしたが・・・)

ここまでの結果を見て思うのは・・・・。

徹底的にリスクヘッジする現在のスタイルでいけば、結構イケてるんじゃん?これって?!

今年下半期はMrリスクヘッジで頑張ってみます!

あと、売りに出されていない怪しい商材の成績も今の所優秀でございます!
by wazao (2015-07-02 21:54) 

wazao

あれ?!
161.3%てなんだ(^^;;

すみません!161%です。

誤字すみません!
by wazao (2015-07-03 04:12) 

競馬商材検証人めじゃー

おお、凄いですね!

こんなところに書いたら、「予想公開して下さい」ってオファーがいっぱいきちゃいますよ(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-04 06:09) 

wazao

あはは!

めじゃーさんが、これだけ優秀な商材を紹介しているのですから、必要ないでしょ~!!

しかも、個人の裁量が入りますから、下半期の成績がどうなるのかなんて、1年終わってみないとわかりませんからね。

一応、データを丹念に調べて、7年間は収支プラスにはなっていましたけどね。。。。

やっぱり、裁量の入る形の方が長期で見たら成績はいいのかなぁ・・・・・・?

by wazao (2015-07-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。