SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「オッズチャームセレクト」 7月11・12日結果・レビュー [オッズチャームセレクト]

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン


◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★

メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



おはようございます。台風が上陸した模様です。
四国・中国地方の方は直撃のようですので、お気を付け下さいませ


最近レビューをさぼっておりました
競馬商材「オッズチャームセレクト」のレビューです。


◎7月11・12日


1戦1勝  回収率 1130%  

*5分前オッズによる検証


1頭取り消しで頭数が減った事も手伝って、かなりの高回収率となりました☆

レース数も少なく、的中率も高くはありませんが、当たるとデカイ商材です♪



そしてめじゃーの特典「コンピチャームセレクト」は


2戦1勝  複勝回収率 225%  ワイド回収率 157.5%


とこちらもヒット。


推奨買いは点数を削ってありますのでコンピ〇位と〇位が抜けてたりします。 
(上の的中レースも抜けたコンピを買っていれば、3連複万馬券でしたからね~)

ある程度の的中率を望む場合というか、とりあえず的中したいという場合はこの辺を削らずに買う方が
いいかと思いますので、オッズをみて買える方はうまく拾って下さいませ。

相手を9~10点くらいまで拡げれば、馬連万馬券も当然期待できます。

単複を中心にしつつ、このあたりを手広く少額で狙ってみるというのもありかと思います☆

参考までに。





◎オッズチャームセレクト   特典・詳細は購入は  →   コチラ



既に購入して、まだ新特典をもらっていない方はインフォトップの購入idを書いてメールして下さいませ♪


majorkeiba★yahoo.co.jp   ★を@に変えて下さい


*特典の受け渡し方法は   コチラ










nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 6

wazao

こんにちは~。

台風進行が遅いですね。。。

まさか、ここまでとは。
通過圏内の皆様、どうぞ警戒を緩めずに適切な対処をしてください。

さて、オッズチャームセレクトに負けず劣らず重賞勝負レースの少ないwazaoですが、7月現在1レース1敗のみで、後はスルーが続いています。

しかも、今週は台風の影響がどれだけ出てしまうのか。
的中ハードル上がりまくりになりそうな週末です。

販売していない競馬商材の方は・・・・・。

7月に入った途端に、大苦戦中(笑)

先週は危うく大ダメージになるところをギリギリかわして
損失を免れたという・・・・。

あまりにも痛い事になりそうだったので、商材のロジックにwazaoオリジナルアレンジを施して、レース選定と的中率の調整中です。

しかし、夏競馬になった途端にこれか!

って、感じだったので、今週はシュミレーションでアレンジ効果を確認する事にします。
by wazao (2015-07-17 15:15) 

競馬商材検証人めじゃー

おはようございます。

夏競馬が相性悪いのか、場所が相性悪いのか、そういうことってあると思います。

おっしゃる通りそこを見極めないと、とんでもないことになっちゃう可能性ありますからね。

調整頑張って下さい!
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-19 08:22) 

wazao

間違いなく、夏競馬は超苦手ですね。
19日の日曜日も普通に実践していたら、損切りアウト状態でした。

やっぱり、競馬商材って、買ってそのまま使うのではなくて、苦手な条件をちゃんと検証して、アレンジして、うまくいったら更に回収率なり、的中率なりを上げていって、ブラッシュアップして使うのが正しい使い方なんだと思います。

めじゃーさんのように、特典としている手法なんて、まさにそれですよね?

通年で長く使いたいと思うのであれば、ちゃんと検証して使わないと、本当に勿体ないと思います。
by wazao (2015-07-20 21:58) 

競馬商材検証人めじゃー

確かにそれはあります。

しかし、全ての商材が長く使える訳ではありません。
残念ながら賞味期限があるものもあるということを踏まえたうえで
そのあたりの取捨選択がポイントでしょうね~
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-23 05:25) 

wazao

こんばんは。
確かに賞味期限のある商材もありますね。

その点、トライアングルエース等の佐野さんが作った商材は10年間のデータ取りをして作成しているので、長く使う事の出来る優良商材だと思います。

めじゃーさんのアレンジを入れれば、かなり安定するでしょうしw(さりげなく宣伝ww)

エクセルのシートを使っているのも、今考えれば長く使う為にはベストの選択かも知れないですね。

自動ソフトとかだと、値段高い・バージョンアップが必要(OS等のバージョンアップで使えなくなる場合がある)
ソフト販売終了後のアフターサポートが10年後もあるかわからない。

それを考えると、エクセルは10年以上使える可能性は高いですからね。
(これだけメジャーだとその辺は考慮して開発しているでしょうし)

あと、めじゃーさんのメルマガ(宣伝w)に書いてあった通り
販売していない商材の的中率向上に別のファクターを2つ導入して、対象レースの信頼度を劇的に向上する事が出来ました!!
あとは、検証して確認するだけです!

何よりも、無駄なレースを更に除外する事が出来るようになったので、的中率向上が期待出来ます!!

対象レースはその分ガッツリ減りますがw
不的中が増えそうな日は、そもそも対象レースが少ないので問題ないです。

by wazao (2015-07-24 20:19) 

競馬商材検証人めじゃー

おはようございます。

宣伝ありがとうございますw
週に7回ほど書きこんで下さいませww

◆確かにソフトはPCの心配ありますが、エクセルなら安心ですし、
複数のオッズを使用するものなので、トライアングルとセブンスは一時的な不調があっても、ある程度のスパンで結果がでる可能性が高い商材の1つでしょうね。

対象レースの絞り込み素晴らしいですね。
今週も良い成績期待しています!!
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-07-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。